2009年12月16日

ただ今、実家です〜(^O^)

昨夜、プッとやってまいりました〜(^^)


ただ今実家でのんびりしておりましたデス〜。



いつもは駅前で、ショッピングするのですが…。



しばらく来ない間に、うちの近所に巨大ショッピングモ−ルが出来ていたので…



そちらに行きました…。



そのイトーヨ−カド−を主体としたショッピングモ−ルから歩いて数分の所に、ジャスコ幸町店とセラビなども有るので、





ジャスコなどにも寄ってきました…(^O^)




今日は凄く歩きました…。




たぶんあさって頃に足が痛くなるかも…(笑)



これから入浴後…飲む予定です〜(^^)


詳しくはまた…後ほど…(^^)

posted by オバラ at 19:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

準備…。。

明日の実家への出発の為に…。。。



いろいろとメモをとって…。。



いろんな準備&、探し物をしたり…で、





またまた…こんな時間…(笑)





ムム…やばい…明日早く起きようと、思っていたのに…f^^;




donnda1kakidasi.jpg



こちらは、先日のランチ…♪



前日の唐揚げが、丼ものに変化しただけでした…(笑)




posted by オバラ at 01:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

今日は珍しく…。。

いやはや…(汗)


今日はあまりにバタハタし過ぎてダウンです…f^_^;


午前中は普通に家事やっていたケド…



午後から銀行&郵便局、買い物、高速バスチケット購入、帰ってから豚汁作って……。。その後伝票書いていたら眠いので、現在布団の中…(笑)


携帯頭の上に置いて寝ようとしたら、友人からメール……(笑)



…で目が冴えたのでした…f^_^;


今日は休肝日…。



どうしようかなぁ…?




飲もうかなぁ〜(笑)



posted by オバラ at 00:36| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

うどん…。。。。

あぁ……あせあせ(飛び散る汗)


早し…。。。。



時が経つのが早く感じるとデス…(汗)



知らないうちに12月になってしまったので…。。



気がつかないうちに…年を越しそう…exclamation&questionな感じです…(笑)



今…お隣さんから頂いた漬物&ビールの組み合わせで、



飲んでおります…f(^ω^;)



何か…いろんな書類…決算とか…何とか…?の




書類が届いてはおりますが…。。。



来週…プッと里帰りをしてくる予定です…(^◇^;)



今日は…また好物の天ぷらとうどんの組み合わせにしました…^^;



tairyou1kakidasi.jpg


最近天ぷらや、唐揚げが好きで…。。。


ついつい…大量に食べてしまいそうなので…。。。



気をつけるとです〜f(^ω^;)










posted by オバラ at 00:39| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

牛乳の違いで…

最近、またハマっています…手作りチーズですが、



今までは使う牛乳は、普通に成分無調整…を買っていたのですが、



これからは、いろんな牛乳で挑戦しよう〜るんるん



…と思ったデス〜(^◇^)グッド(上向き矢印)



よく…○○牛とか、○○産…とか…。。。



ま…そこまではこだわらないにしても…。。



濃厚そうな牛乳って、とてもチーズも濃厚な感じになるです〜わーい(嬉しい顔)



今回はたまたま…そんな牛乳が賞味期限近くで…



半額だったので、購入となったのですが…。。




なかなか…良いです〜o(^ω^)o♪


iizu1kakidasi.jpg


今度はサラダにも使ってみようかなぁ…f(^o^;)




posted by オバラ at 00:01| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

サクッと出かけて…サクッと帰って…

今日は午前中…バタバタ…としておりました…。。



10時前に洗濯を終え…。。。。



その後…急きょ外出し…。。。。



11時には、戻り食事の準備を開始…f^ω^;



バタバタと慌て過ぎてしまったので…。。




今日のおやつにこちらを購入&食べていまったデス…f(・ω・;)


tyokoko1kakidasi.jpg



やれやれ…またせっかく減った体重が…



たぶん…増えていると思うです…(汗)



posted by オバラ at 00:40| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

中掃除…。。。

もう…年末ですね…あせあせ(飛び散る汗)



我が家では、大々的に、大掃除…では無くて…。。



中掃除が何回か行われます〜(笑)



今日はその…第一回を始めてみましたです…(笑)



2Fから掃除を開始〜るんるん



今日はとても、お天気も良かったので…晴れ



中掃除日和〜わーい(嬉しい顔)



ガタン…バタン…うるさいだろうけど…。。



マイペースに進行〜手(グー)



しかし…ちょいと…1Fと、浴室掃除で無理をしたのか…exclamation&question



現在…右足の皿の部分が痛むとです…(汗、汗)




塗り薬を塗って…ビールタイムしておりました…f(・ω・;)




やはり…無理は厳禁ですねぇ…(笑)



posted by オバラ at 00:17| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

笑える…。。。

先日…友人H子の電話で笑えました…。。




彼女…とてもヘビーなライフスタイルだからかと思いますが、



トイレでも眠くなってしまい…。。



先日トイレで、居眠りした様で…。。。



その夢の内容も…。。。



やはり…トイレで用をたしている夢だったそうです…f^^;



その…後がまた…笑ってしまったのですが、



用を済ませて…立ち上がろうとした夢で目が覚めたら…



トイレだったexclamation&question



その時は、電話で笑いあったけど…。。



どうかたまにはゆっくり休んで下さい…。。。







posted by オバラ at 12:35| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

直った、直った…。。

先日まで…



私の携帯電話のバッテリーが…。。



パンパンに膨らんでいて…。。。。



ちょっとメール受信したり、



掛ってきた電話を受けると…。。



画面が暗くなってしまっていたのですが、



先日ショップに行って、バッテリー交換をしたら…。。



普通の携帯に直りました〜(笑)


何か…リコールが出ていたみたいで…。。


無償ででした…f^ω^;



だったら…早く行くんだったなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by オバラ at 10:13| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

またしても…大量生産…。。

今日は祝日なので…


作ってみました…(笑)


大量のコロッケ〜わーい(嬉しい顔)


大量に作って、とっておくのが好きです〜f(^ω^;)


今日はとりあえず…こちらの分を揚げまして…。。。


krokke1kakidasi.jpg


あとは冷蔵庫へ〜f(・ω・;)


便利でホクホクで…ビールが進んでしまうとデス…f^o^;


運動しなければ…あせあせ(飛び散る汗)

posted by オバラ at 22:38| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

