2010年01月11日

流行っているんだねぇ〜

先日…まとめ買いに出かけたのですが、



凄〜く久しぶり…にこちらに来てから出来た




友人に会いまして…。。。




スーパー内での立ち話で終わったのですが…。。




それが結構…長話…になりまして…(笑)



話の内容が…某携帯サイトの無料ゲームの話exclamation&question



とても楽しい様で…ポイントを稼いでいくと…。。




段とか…ランクアップしたり、友人が出来たりと、



とにかく…彼女は夢中だそうです〜(*^。^*)



ねぇ〜オバラさんは始めないのぉ〜??



と言われましたが…。。。



私…まめじゃないからなぁ〜(大笑)



そんな感じでお互いに笑って終わりましたが…。。



人生…いろんな楽しみ方が有るんだなぁ〜と、



ちょっと感心しました…(^_^;)





posted by オバラ at 22:57| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

いつまで続く…?!

年明けてから…。。。



毎日…どこかを15分間清掃〜exclamation×2…をしておりました…(笑)



今日は洗面所、昨日は玄関…と…。。。。




で…毎日続けよう〜♪とは思っておりますが…。。。




いつまで続くでしょう〜exclamation&question(笑)



イカンイカン…あせあせ(飛び散る汗)続けなければ…。。。。




クイズ形式ではいけないんだわぁ〜f(^ω^;)




明日も勿論実行します〜(*^。^*)




posted by オバラ at 10:22| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

年に一度…。。

年に一度…。。。



なかなか会えない方々からの年はがき



近況報告を書いて出して下さる方…。。



引越しをされて、住所が変わっていたり…、、




『あぁ〜そうなんだぁ…。。





…といろいろと引き出しの中にいれながら拝見…。。




けいこさんからの年賀はがき…



とても優しそうな、やんわりとしたぶー君の可愛い虎との…お写真。。



そして…おもわず…カッコイイ〜!と声が出てしまいそいな




yokoさんからの年賀葉書…ぴかぴか(新しい)など…。。




皆様からの元気のお便り…そんな感じに拝見しています。




そして…私の年賀はがき…。。。



到着日時が遅くなっている事かと思います…。。



遅くなってしまい、申し訳ありません…m(_ _)m



皆さんからの元気の素を源に、ボチボチ…と頑張ります〜(^◇^)



















posted by オバラ at 01:34| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

毎年思うのですが…

今年に入ってから…。。。



コマコマ…と部屋の掃除もしておりました…f(^▽^;)



でも…いつも…なんですよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)



年末の中掃除…をコマコマ…とした後に…。。




これを毎日していたら…。。




きっと綺麗になるんだろうなぁ〜って思って、




年の初めに…『今年は綺麗にするぞう〜手(グー)




と思うんですよね〜(笑)



ムム…今年こそは…継続頑張るぞう〜exclamation×2



この言葉…来年も使っていたら…笑って下さい…f(^ω^;)





posted by オバラ at 00:30| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けまして…おめでとうございます…。。

新年明けましておめでとうございます…m(_ _)m



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます…。。。




昨年後半は、どうもブログの不調…なども有った為、



少しづつではありますが、家の中同様…。。。




ブログ内も整理整頓を少しづつ…続けてまいりたいと




思っております…。。。




どうぞ…これからも宜しくお願い申し上げます…m(_ _)m



posted by オバラ at 22:31| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大変お世話になりました…

本年中は、大変お世話になりました…m(_ _)m



ここ最近…仕事の関係&ブログの不調…も有り




入る事が出来なかったですが…。。。




これからも…マイペースにですが…。。。




続けて行きたいと思います…(^◇^)




皆様…どうぞ…良いお年を…ぴかぴか(新しい)

posted by オバラ at 01:11| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

飲んでいました…。。。

外は氷点下8度位だそうです…あせあせ(飛び散る汗)


もしかして…もっと低いかも…(汗)



なので…飲んでおりました…(笑)



昨日は赤ワインでしたが…。。。



wai1kakidasi.jpg


今日は発泡酒です〜f(^ω^;)


昨日は、ピザ、パスタ、鳥肉でしたが…。。。



pasuta1kakidasi.jpg



piza1kakidasi.jpg



tori1kakidasi.jpg



しかし…今日は鍋メニューです…(笑)



昨日はメニューが赤系でしたが…。。。




今日は顔が赤系です…f(^▽^;)



やれやれ…。。そんな声が聞こえてきそうです…(汗)

















posted by オバラ at 00:50| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

引きこもって…。。

いつもうろうろ…と、



銀行や、郵便局など…。。。。




ウロウロ…と出かける私ですが…。。



今日は完全に家に引きこもり状態でした…(笑)



伝票が遅れていたので、入力などをして夕方になったのですが、




時々聞こえる…屋根から雪が落ちる音…あせあせ(飛び散る汗)



分かっているつもりでも…




やはり驚いてしまう私です…(汗、汗)



ああぁ…それにしても、一年って早いですねぇ…(^^ゞ



posted by オバラ at 22:36| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

真っ白け…。。。

でました…。。。



こちらは完全にホワイトXmasです…あせあせ(飛び散る汗)



…とは言うものの…。。。。



吹雪の時もあるので…。。。




そんな甘い事は言ってられません…(-_-;)


kinnjo1kakidasi.jpg


kinnjo2kakidasi.jpg


昨日と今日で…。。。



また…積もっております…(汗)


この雪が…生クリームだったらなぁ〜(笑)













posted by オバラ at 00:13| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

帰ってまいりました…^^;

本日…。。。。



里帰りから帰ってまいりました…f^^;



やはり…天気が違いました…あせあせ(飛び散る汗)



こちら秋田は、現在白銀の世界…雪



しかし…仙台は…何も降っていなくて…。。。




恒例の光のページェントも開催されていた様で…。。。


ekimae1kakidasi.jpg



とりあえず…まずは実家へ…。。。。



そして母の一言…『まずはビール飲まい〜(←飲みなさい〜の意味)』



との事で飲み始めてからの話なのですが…。。。



私はテーブルの脇で、変な物を発見…。。。



これ…何で折れているのか…分かります〜exclamation&question


supu-nn1kakidasi.jpg


母が最近出来る様になったみたいです…あせあせ(飛び散る汗)


力を入れないで、スプーンを曲げる…事に、



夢中になっていた様でして…(汗)



でも最近は挑戦していないとの事…。。。。




母…『だって…何本も折れちゃうともったいないでしょ〜exclamation&question




↑そんな理由から、最近は折っていない様です…(汗、汗)










posted by オバラ at 00:28| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

