2010年02月19日

今日は、見ておりました…(*^。^*)

tedukuri1kakidasi1.jpg



日々の出来事日記内容はこちらです…m(_ _)m
posted by オバラ at 21:16| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

2010年02月01日

2010年01月29日

2010年01月16日

引越しを致します…m(_ _)m

ここ最近…ブログへ入るのが…。。。



いろいろと…大変になってきておりましたので…。。。



突然の事では有りますが…。。。



日々の出来事パート2へと引越しをさせて頂く事にしました…(^^ゞ




突然の事で申し訳有りません…m(_ _)m


…でも…ブログはこれからも、ボチボチペースですが、



続けていきますので…(^O^)



どうぞ…宜しくお願い致しますデス…m(_ _)m



では…また後ほど〜f(^ω^;)






posted by オバラ at 12:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるで…カルーアミルク?!

最近…温かいアルコールが好きです〜(^◇^)



熱燗は勿論ですが…。。。。



焼酎をいろんな物で割って飲むこの頃です〜(^^ゞ



正直…ハマっています〜わーい(嬉しい顔)



今日はコーヒーミルクで割っているので…。。。




あるで…昔々…バーで飲み歩いていた頃の



カルーアミルク…を思い出しておりました…f(^ω^;)



あ…そうそう…最近、あまりにも…。。。




このブログの更新がうまくいかないので…。。。




ちょっと…引越しを考えております…(^O^)



設定次第…ご連絡させて頂きます…m(_ _)m




posted by オバラ at 01:04| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

大雪VS暴風…。。

大雪VS暴風…。。。。



ゴジラVSキングギドラ…じゃぁ〜無いけど…(笑)


今日のこちらの天気に、こんな警報が出ていたので…。。



大雪暴風雪警報…あせあせ(飛び散る汗)



でも…いくら大量に雪が降っても…。。。



強風が吹くと、雪が飛ばされるので…。。。




積もる量は大量では有りません…。。。




でも…どっちにしても嫌では有りますが…(笑)




あまりの風の強さに、隣の番犬君も…




室内犬状態の様でした…f(^ω^;)



posted by オバラ at 00:44| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

